スマートフォン版はこちら

健生きたじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健生きたじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「健生きたじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0203
住所 徳島県板野郡北島町中村字東開14-1
電話番号 088-698-9629
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健生きたじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
片山医院 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境10-2
吉野川病院 徳島県板野郡北島町高房字八丁野西36-13
いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
新居内科 徳島県板野郡北島町高房字八丁野東8-1
いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
平野内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保197-1
平野内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保197-1
山田外科内科 徳島県板野郡北島町新喜来字南古田93-3
田根内科胃腸科医院 徳島県板野郡北島町江尻字松堂45-1


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    えもとこどもクリニック 口コミ
    アレルギー検査のため来院しました。血液検査でアレルギーを詳しく調べてもらえると聞いたので行ってきました。小児科とアレルギー科ということで待合室は子どもさんでいっぱいです。子どもさんが待てるように工夫された待合室は保育所のような印象を持ちました。検査後、後日電話で結果を知らせてくれるということで電話で要点を聞き再度来院した時にくわしくアレルギーについて話を聞きました。数値化されるとわかりやすい方はアレルギー検査をお勧めします。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健生きたじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ